岐阜県瑞浪の保険会社株式会社dii【ディー】のブログ  

TOPICS

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode
がんばってください
CATEGORY:スタッフ好き勝手ブログ



一ヶ月の間、diiに研修に来ていたHASEが
研修期間を終え、本体の研修に戻っていきました。



P1040148.JPG




いつも前向きで、明るいのですが、
話に納得したときの顔がちょっとムカつく人間でした 




P1030984.JPG


せっかく頂いてきたお寿司をぐちゃぐちゃにしたり・・・
結構ヌケたとこもありました。


でも、一つのことを継続して行う事への拘りなんかは、
素晴らしいものがありました。



P1040177.JPG



毎日続けたランニング。
一日5キロ、diiのスタッフは4年も続けてるから平気だったけど、
いきなり毎日5キロは大変だったと思います。
でも毎朝、毎晩、本人の意思でやり遂げました。

これは走ってるとき、偶然出会った大学の寮友、Wさん。
(wさん、掲載断ってなくてスイマセン)


スタッフの子供とも友達になりました。


P1040160.JPG


一人余分ですが・・・



そして人生23年目にして衝撃の事実が明らかに・・・


20120613_193950.jpg


熱い視線でHASEを見つめる男性社員さん・・・




20120613_194059.jpg



ウリフタツ


20120613_194159.jpg



ボクには兄がいた・・・・
しかも同じ社内に!


・・・冗談です。 あまりに似てるものでパシッとな 


研修も終盤に入り、ちょっとDOWNしたことも・・・


20120622_194335.jpg


お店の外から撮影。
うん、弱音を吐かず良くがんばってました!!
スバラシイ。




最終日、HASEのお決まりのポーズで記念撮影!
・・・できてない!!
年の差歴然・・・・


P1040209.JPG



お別れ会ではみんな号泣き・・・  
スタッフを一人失う気分でした。。。



P1040172.JPG



いろんな意味でdiiに新しい風を吹かせてくれたHASE。
感謝しています。

diiでの研修はちょっと変わってたかもしれないけど
実践で役に立つことばかりだと確信しています。

新任地へ、大きく羽ばたけ! HASE!!




関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック
問合せフォーム